マネキンが増えました♡

キモノハーツ大阪

こんにちは音譜


昨日は新しいマネキンの子たちが来ました(*´▽`*)


完成した状態ではなく組み立て式だったので自分達で


組み立てたのですが、その数5体…^^^


出来心で組み立てた5体を五角形に配置してみたら


中央から何かが召喚できそうでした…´v`


ですがこれでお振袖を着た状態でのコーディネートをご来店下さった


お客様にたくさんお見せすることができます(*´ω`*)ドキドキ


それぞれの子たちを各スタッフで着付けました(・ω・´)ビックリマーク


この子たちも加わってご来店お待ちしておりますラブラブ



キモノハーツHPはコチラ♪


※毎週水曜日は店休日となっております。

キモノハーツ大阪

58,721 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA