前撮り撮影!

キモノハーツ大阪

こんにちは音譜


今日は大阪店での第一回目の前撮り撮影を行いました(・ω・´)ビックリマーク


その様子をちらっとお見せしちゃいますラブラブ


レトロのお振袖差し色のが可愛らしいお嬢様ですドキドキ


お着物などが置いてあるスペースと反対側にある


撮影用のお部屋です(*´▽`*)


撮影時にはお写真にあるように壁紙などを垂らして


撮影スタジオとして使用しております!!



それからこちらは売り場の奥にあるスペースです♪


障子風の壁になっているのですが、カメラマンさんの腕によって


お写真ではこのスペースで撮ったとは思えない和テイストな雰囲気


なっていました(*´ω`*)

撮影風景の掲載許可を下さったお嬢様ありがとうございました♡



このようにキモノハーツ大阪では平日にも前撮り撮影を


ご希望頂けましたらそれにお応えすることができますので


土日はちょっと難しいあせるという方も安心ですね音譜


キモノハーツのHPはこちら キラキラ

ご来店のご予約はこちら キラキラ


※ 毎週水曜日は定休日となっております星




キモノハーツ大阪

58,726 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA