新しい自分👤❤️

キモノハーツ大阪

 

こんにちは☀️

キモノハーツ大阪の高谷です🐣

梅雨の時期に朝起きて天気がいいとHappyですね🌟

週末頑張って乗り切りましょう✊🏻

   ————————————————————-

本日は店頭入口のトルソー着せ替えしたのでご紹介します♩♩4096F0BB-F126-4212-9F7B-E0CC1CA1129F

今回はレトロな雰囲気にしてみました🏮👘

柄がたくさん入ってる振袖は帯何を合わせればいいんですか?とゆう質問をいただくのですが

白や黒ベースのものを合わせてあげると

すごくまとまって見えます👀

普段シンプル目なコーデがお好きな方は振袖で

柄がたくさん入った派手なものに挑戦してみるのはいかがでしょうか?🥰

キモノハーツではたくさんの種類の振袖や小物があるのでいつもと違った自分にもなれます😳🌈

是非キモノハーツ大阪でお待ちしております🫰🏻💓

キモノハーツ大阪

57,397 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA