海外𝐠𝐢𝐫𝐥❤︎

キモノハーツ大阪

 

こんにちは☀️

スタッフの高谷です🐣

6月はどうしても曇りの日が多くて

頭も痛くなっちゃうしテンションが下がりますね🥲💧

頑張って乗り切りましょうね🔥🔥

  ———————————————————

🎀本日はお客様コーデをご紹介します🎀


AB956CA7-122C-4FC4-A824-BB06CAF34278ハーフのお嬢さんでお顔立ちがハッキリされているので伝統的な
古典のお柄とパキッとした白と赤色がとってもお似合いでした☺️☺️💖

めちゃくちゃ綺麗ですよね🙈✨

キモノハーツではお嬢さんのお顔立ちや肌の色雰囲気に合わせてコーディネートしていくのでお嬢さんにぴったりな振袖コーデができます👘🥰

成人式どんなのが似合うかわからないやなにを着たらいいか分からない方でも全然大丈夫ですよ😌✨

是非一度お任せください😤😤❤️

キモノハーツ大阪でお待ちしております‼️

キモノハーツ大阪

58,720 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA