★iPhon6★発売! 長蛇の列!!!!!

キモノハーツ大阪

こんにちは(*^ー^)ノ


今日は、朝のNEWSで★iPhon6★発売で長蛇の列と、


東京のアップルストアの中継を見ていたのですが(;^_^A。。。


15日から並んでいる方もいるとか目


コチラ大阪でも御堂筋のアップルストアでも長蛇の列(・Θ・;)。。。


先程PM5:00の時点でも、ストアの反対側まで並んでいました目


警察や救急車も出動していて、大騒ぎな感じでしたよΣ(゚д゚;)



さてさて。。。


本日は★帯締めの結び方★のご紹介ですラブラブ


何本かに分かれている部分をねじったり、

三つ編にしたり、お花を作ったり。。。(^O^)/^^^


  とか。。。音譜



  とか。。。音譜



  とか。。。音譜

同じ帯締めでも、結び方によって、

可愛くラブラブカッコよく流れ星もアレンジ出来るんですよ(-^□^-)音譜


まだまだたくさんあるのでニコニコキラキラ

イロイロご紹介していきますねラブラブ!音譜



キモノハーツHPはコチラ♪キラキラもみじ

ご来店のご予約はコチラ♪キラキラもみじ


キモノハーツ大阪

57,416 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA