ご家族でお写真も♥

キモノハーツ大阪

こんにちは!カキオです!

1週間ぶりの更新です(*^^)v

 

皆さん五輪は見られましたかー?

カキオは毎朝チェックしておりました(笑)

日本はメダル獲得数41個過去最高となりましたね

ホント凄いですおめでとうございます

4年後はついに東京五輪ということで期待大ですヽ(^o^)丿

今から楽しみですね~

 

 

さて、本日は前撮りの様子をご紹介

 

famliy photo

こちらは主役のお嬢様はもちろん、お母様、お姉様もお着物を着て

ご家族でお写真撮られました

お着物で並ぶととても華やかで豪華ですね

とても素敵な瞬間でした(>_<)♡

 

 

3type

こちらのお嬢様は3タイプでお写真撮られました!

振袖と袴、そしてチマチョゴリ

前撮りを見ていて私たちもとっても楽しかったですよ~(^^♪

 

 

キモノハーツの前撮りでは沢山お写真を撮るので

こんな風に家族写真や違う振袖でもう一枚!など

たくさん残すことが出来ちゃいます

20歳をご家族で残すのもありですね(^^)

 

 

TwitterInstagramでも前撮りの様子や振袖、小物を

UPしてますのでよろしければフォローお願いします(^^♪

ぜひチェックしてみてください

 

 

キモノハーツ大阪

58,865 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA