そろそろ、、、♡

キモノハーツ大阪

こんにちは!ハヤシです(*^_^*)

 

もうそろそろ、、、ハロウィンですね

毎年バージョンアップしておりますがみなさんどんな仮装しちゃいますか‽‽(゜-゜)

学生の方はみんなでお菓子パーティですかね\(^o^)/

 

 

さぁ!本日は小物を紹介します✩

キモノハーツはコーディネート重視なので、、、

なんと小物選びたい放題なんです!!

たくさんある小物の中からお嬢様にピッタリなコーディネートさせていただきます!(^^ゞ♡

 

まずは、、、伝統古典にピッタリ

image1

重ね衿は、ゴールドや絞りのタイプで重厚感を…

帯締めは、赤をポイントにスッキリと

 

つづいて、カワイイ好きなお嬢様レトロにピッタリ

image2

重ね衿は、二色使いや柄物でオシャレに

帯締めは、つまみ細工やお花のタイプでドン!とカワイク♡

 

カッコよく派手にいちゃいたいお嬢様にピッタリ

image3

重ね衿は、ラインストーンできらびやかに

帯締めは、フワフワや飾りやパールで華やかに

 

まだまだお店にはいーーーっぱいありますので

まだお振袖決めていないお嬢様など是非お越し下さいませ(*^_^*)

ですが、、、一点ものがございますのでお早めにお願いします<m(__)m>

心よりお待ちしております(^^♪

 

キモノハーツ大阪

06-6214-5270

大阪市中央区心斎橋筋2-4-2グルカスシティビル6F

キモノハーツ大阪

58,993 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA