“カップル𝐝𝐞成人式”👘🤍

キモノハーツ大阪

 

こんにちは☀️

スタッフの高谷です🐣💞

この前お休みに須磨海岸の近くの海カフェに行ってきました🚗🌬

海の景色を見ながらのご飯はいつもより美味しく感じました🤤☀️

海の近くだと風も気持ちよくて最高ですよね🌿⛱

     —————————————————————-

本日はとってもかわいいおふたりのお写真をご紹介します🎀

4CCF8B67-F140-4C3A-9DB8-1A181FCE94F6E2877894-5655-43F2-B2D0-149BA6549730

めっちゃカワイイcouple撮影しにきてくださいました🙈🤍

黒のお振袖がとってもお似合いで彼氏さんも黒の袴でめっちゃいい感じですよね🖤🖤

コーディネートを決めるときからほんとに仲がよくてとっても癒されました😮‍💨💓

この度はありがとうございました😌✨

彼氏さんと年齢が違ったり日程が合わないや遠距離で一緒に写真が撮れなかったりしますよね😢💧

そんな時はキモノハーツの写真de成人式プランをご利用ください👘‼️

お写真だけの成人式ができちゃいます☺️‼️

couple photoとってもオススメですよ〜🙈💓

是非キモノハーツ大阪でお待ちしております👶🏻

キモノハーツ大阪

58,462 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA