カワイイ★水色☆古典お振袖

キモノハーツ大阪

こんにちは(*゜▽゜ノノ゛☆


昨日の皆既月食満月

みなさん見られましたか!?

私は、見ようと意気込んでいたのですが、

気づいたのが、昨夜10時過ぎでしてσ(^_^;)

残念ながら、逃してしまいました(ノ◇≦。)

音譜

店長が逃さずカメラキラキラ

撮ってましたので☆-( ^-゚)v

{AC3B3B04-5AC8-4ECB-881A-2B955CB0BBA1:01}

全国で見られるのは、3年振りだったそうでキラキラ

しかもビックリマーク1時間ほど天体ショー夜の街

楽しめたそうえっ

ちょっと悲しかったので、

検索してみましたサーチ


18時25分位から欠け始めて、

旗皆既月食の始まりが、19時25分

旗皆既月食の終わりが、20時25分

21時25分位には満月に戻ったようですね音譜


そして音譜

皆既月食の時に見える色が、

大気中のちりの量によって

変わるらしいですのですが目

■地球の大気中のチリが少ないと

   ↓↓↓

 オレンジ色のような明るい色

 (大気を通る光の量が多くなるため)

■チリが多いと

   ↓↓↓

 灰色や黒の暗い色

 (大気を通る光の量が少ないため)


今回は、赤銅色だったようなので、

チリが少なかったのでしょうかアップ


次回は、来年4月4日21時頃おんぷ。

皆既時間は10分と短いそうですが(^_^;)

こちらも要チェックですね(^ε^)♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日は♪

振袖水色の古典振袖のお振袖

ご紹介いたします(*^ー^)ノ

{DA02DAA3-440C-48EE-836D-BF96F5AD928C:01}

 

帯は、淡い黄緑で、

優しい感じ♪ですが、

光沢があるので華やかです音譜


半衿と帯締めは、

淡いピンクと白でやわらかい印象にしたので、

重衿と帯揚は、可愛いはっきりした色味で、

少し引締めました(*^o^*)


キモノハーツ大阪で、

アナタだけのリボンカワイイをベル

見つけませんか(‘-^*)/


レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪



 

キモノハーツHPは


コチラ
もみじ


ご来店のご予約は

コチラ
もみじ



毎週水曜日は定休日

なっておりますm(_)m


 

Facebookはじめました音譜 

『キモノハーツ大阪』で検索サーチ


Instagramはじめましたベル

『キモノハーツ大阪』で検索サーチ


キモノハーツ大阪

58,691 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA