キモノハーツ大阪★FRIENDS♪

キモノハーツ大阪

こんにちはヾ(*^▽^*)ノ^^^

昨日今日と、雨が心配な空模様くもり雨

続いていますが。。。

台風18号台風、ジリジリとコチラに

北上して来ていますねガーン

最接近前の沖縄の映像を見たのですが、

かなり激しい様子で、

恐くなってしましました((゚m゚;)

6日の朝から昼頃にかけて、

強い勢力を保ちながら、

近畿から関東の太平洋側にかなり接近して、

上陸のおそれもあるそうです!!

『最大級の備えを!!』と報道されているので、

準備・買出しにホームセンターなどへ急がれる方も

多いでしょうね車DASH!

私も、今朝早起きして、ベランダを

“台風仕様”に片付けてきましたよf^_^;

皆様もお気をつけ下さいね(;^ω^A

☆  ♬  ☆  ♬  ☆  ♬  ☆  ♬

さてニコニコ 本日はキラキラ

キモノハーツ大阪の

レトロなお友達

をご紹介しま~すv(^-^)v虹

さっそく♡

パシャリカメラキラキラ

o0480048013088330641

再来年成人の♡

マイchanチコchanですキラキラ

高校からのお友達だそうですよ♪

マイchanはラブラブ、以前ブログでご紹介した

白地に丸っこい梅のお花梅のレトロを♪

チコchanはラブラブ、ストライプストライプと ウロコ柄ウロコ

背中で左右に分かれているレトロを♪

 
マイchanは、可愛らしくドキドキ

チコchanは、粋にキラキラ

着こなしてくれました(*^o^*)

明るく虹カワイイベル2人に

スタッフも

癒されっぱなしでした≧(´▽`)≦

ありがとうございますキラキラ

また、ぜひ遊びに

来てくださいねぇ~(‘-^*)/


2人が着てくれたレトロは黄色い花

どちらも入荷ホヤホヤのものですヨ音譜


百聞は一見にしかずアップ

レトロ好みなアナタ星

ぜひ♪遊びに来てくださいね♡



レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

 
キモノハーツHPは

↓↓↓

コチラもみじ

ご来店のご予約は

↓↓↓

コチラ もみじ

毎週水曜日は定休日

なっておりますm(_)m

 
 

Facebookはじめました音譜 

『キモノハーツ大阪』で検索サーチ

Instagramはじめましたベル

『キモノハーツ大阪』で検索サーチ

 

キモノハーツ大阪

58,729 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA