キモノハーツ大阪 本日グランドオープン!!

キモノハーツ大阪

大阪の皆様、お待たせしました~!
キモノハーツ大阪、本日オープンしておりますベル
写真は、オープン前日の店内の様子をちらり☆
関西のお嬢様たちのカワイイのお手伝いができるのをお振袖たちも今か今かと楽しみに待ってます^^
大阪店内トルソー1
大阪店内トルソー3
大阪店内トルソー2

大阪店内トルソー5

私を選んでくれるのはどんなお嬢様かな~?早く関西のお嬢様の可愛くしたい!
そんな声が聞こえてきそうです^^
10時に開店しています!
オープンして明るくなった店内はどんな表情をしているのかは、直接ショップでお確かめくださいませ♪
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-4-2 グルカスシティ6F
お問い合わせ:[email protected]
TEL/06-6214-5270 FAX/06-6214-5271
外看板はこんな感じ☆
大阪外看板
大阪外看板2
大阪外看板
グリコ・かに道楽の看板近くの御堂筋沿い、スポタカ向かいのローソンが入っているビルです♪
6Fにあがるとキモノハーツ大阪★
大阪店内
キモノハーツのロゴの中に四葉があるのわかりますか?
見つけたらきっとHappy♪
オープンを記念した特典も満載です★詳しくはコチラ♪
皆様のご来店心よりお待ちしておりますラブラブ
来店予約はコチラ☆
キモノハーツHPはコチラ♪

キモノハーツ大阪

59,009 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ読ませてもらいました
    記事の書き方など参考になります!
    また、覗きにに来ますねヽ(・∀・)ノ

  2. つーちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    シャネル超好きなつーちゃんと言います!!ブログ読んじゃいましたヽ(*´∀`)ノ!!素敵なブログですね☆私はファッション、ブランド品など写真アップしてBlog更新してますッッ!!よかったら見に来て下さい!!

CAPTCHA