コーディネートのご紹介☆

キモノハーツ大阪

こんにちは音譜
今日は朝お店に来てみたら店内のBGMが
明るいポップめなものからジャズアレンジのものに変わっていました(*´ω`*)
よく聞いてみたら聞いたことのある曲のアレンジだったりします(笑
今日はお着物のコーディネートの紹介ですドキドキ

黒地に白や薄紫の菊のお柄といった少しシックな雰囲気のお振袖です*^^*
お写真ではわかりづらいのですが、実物は地模様が水玉が入っていて
お着物の水玉の柄と合わさって渋くなりすぎません(*´▽`*)♪
合わせる帯も全体のお色に合わせたレトロのものを、
半衿もまた帯と合わせた紫×白の市松のものを合わせています音譜
キモノハーツHPはコチラ♪
毎週水曜日は店休日となっております。

キモノハーツ大阪

58,645 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA