レトロコーディネイトのご紹介♪

キモノハーツ大阪

こんにちは音譜


昨日はiphone6の発売日ということで日本各地のアップルストアさんが


大賑わいだったようですね^^


ちなみに私は昨日の朝までiphoneの発売を知らずツイッターのTLに


アップルストア青森店というネタ写真がやたら回ってきているのを


不思議に思ってました…´v`


さて今日はお草履とバッグも含めたレトロ振袖の


コーディネイトのご紹介ですビックリマーク


淡く優しい色使いのお振袖にピンクの帯や帯揚げでアクセントをつけて!


草履とバッグもつやっとしたエナメルのものではなくやわらかい印象


布を使ったものやマットな素材と鼻緒に豪華な刺繍が入ったお草履を


合わせてみました♡


ちなみにこちらのお草履ですが厚底になっておりますので、


小柄なお嬢様もお袖丈を気にせずに着ていただけます(*´ω`*)



キモノハーツHPはコチラ もみじ

ご来店のご予約はコチラ もみじ



☆毎週水曜日は店休日となっております☆

キモノハーツ大阪

58,990 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA