前撮り撮影会🎀🩷

キモノハーツ大阪

こんにちは☀️キモノハーツ大阪です‼️

前撮り撮影会でお嬢様とご家族様そしてワンちゃん🐶で撮影シーンがございました🩷

カメラマンさんやスタッフが全力でワンちゃん🐶をカメラ目線にするシーンやみんなで見守る姿とても可愛かったです!!🩷

前撮りにちなみ、ヘアアレンジをご紹介致します🌱

ツインテール🎀ウェーブ巻きでとてもかわいいです🩷

まとめ髪に髪飾りを沢山付けてとても華やかです🙂‍🩷

ぜひキモノハーツ大阪でかわいい撮影を行いませんか?皆様のご来店ご予約お待ちしております🌱💕

 

 

 

 

 

 

 

キモノハーツ大阪

72,978 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA