少し遅めの・・・!

キモノハーツ大阪

こんにちは!カキオです(^_^)/

この前やっと今年初のBBQをしちゃいました~

もう秋なんですけどね(笑)

 

そこで、流しそうめんをしたんですけど

すごく雰囲気がでて美味しかったです

%e6%b5%81%e3%81%97%e3%81%9d%e3%81%86%e3%82%81%e3%82%93

涼しげで良いですね

秋とはいってもまだまだ蒸し暑いですもんね(笑)

 

 

それでは・・・

 

今日はこちらのお嬢様をご紹介~

 

 

%e5%86%99%ef%bd%90%e3%80%80%ef%be%9a%ef%be%84%ef%be%9b

椿柄のお振袖におもしろい柄の帯をもってきて

可愛くコーディネート♥

の半衿がスッキリとした印象に

お嬢様の雰囲気にとってもピッタリです

前撮りが楽しみですね~

 

TwitterInstagramでも前撮りの様子や振袖、小物を

UPしてますのでよろしければフォローお願いします(^^♪

ぜひチェックしてみてくださいね

 

 

 

 

 

 

キモノハーツ大阪

58,616 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA