必見👀💕キモノハーツ特典!

キモノハーツ大阪

おはようございます☀️ハヤシです🌲

 

雨の日が続いてましたが

やっと、、、!!

本日からお天気ですね☀️・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

ハヤシは新しく買ったトレンチコートをきて

お花見に行くのが楽しみでたまりません(*゚∀゚*)🌸

みなさまは、どこへお花見へお出かけしますか?

 

 

さぁ本日は!!

先日前撮りにお越しいただいたご姉弟さんを

ちらっとお見せしちゃいます👀💕

 

Processed with MOLDIV

 

お姉様がキモノハーツオリジナルの色無地

お作りしてくださり、弟様も袴姿で来てくださり

ご一緒に撮影してくださいました(*゚▽゚*)

 

普段は男性の袴姿がなかなか見れないので

スタッフ全員が惚れ惚れしておりました(//∇//)

 

 

Processed with MOLDIV

いやぁ、後ろ姿も素晴らしい✨

お二人ともモデルさんみたいで

お写真も素晴らしかったです👏✨

 

キモノハーツでは、ご契約して下さったお嬢様に

色無地の反物がお1つプレゼントさせていただいております🎁

お着物好きなお嬢様にはとても喜んで頂いており💗

お振袖選びから着物好きに火がつくお嬢様も💗💗

 

着物に興味がないお嬢様も

なかなかお着物に触れる機会もないと思いますので

見るだけでもおススメですd(^_^o)✨

※基本的には反物は通常置いてない為

ご契約後の相談会やイベントに参加される際にご覧下さい。

 

 

そして、、、

 

キモノ好き!おしゃれ好き!

 

そんなアナタ!!

 

キモノハーツ大阪で働いてみませんか?!

詳しくはこちら☞キモノハーツで働こう!

 

キモノハーツ大阪

〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-4-2グルカスシティビル6F
☎︎06-6214-5270

キモノハーツ大阪

58,740 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA