椿の一輪挿しのような髪飾り♥

キモノハーツ大阪

こんにちは音譜


ここでの話題作りのためにYahooのニュース欄を


見ていたのですが、沖縄の迷いクジラや、富士山の


迷い犬、姫センのホワイトライオンに一通り癒されて


終わりました…(*´-`*)ラブラブ


さて今日は古典やレトロに合う髪飾りのご紹介ですビックリマーク


容れ物が和菓子のような椿の髪飾りです音譜


ヘアブーケの椿とは違いこちらは一輪のもので


しっとりとした手触りのものになっております(*´v`*)


お花も少し大きめのものになっておりますので


一輪だけでもインパクト大です(・ω・´)!!

キモノハーツのHPはこちら キラキラ

ご来店のご予約はこちら キラキラ


※ 毎週水曜日は定休日となっております星




キモノハーツ大阪

57,428 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. ponpong@i.softbank.jp

    SECRET: 0
    PASS:
    (=`ェ´=;)ゞ…ちょっとどきどきしながらカキコさせてもらいました。はじめましてです。
    キモノハーツ大阪さんのブログ見て、共感するところがいっぱいありました。(゜ー゜*)
    今まで見るだけだったけど、勇気出して書き込んでみました(´∀`*)
    是非色々お話したいと思ってるから、直接メッセージしてくれると嬉しいなって期待して待ってます(^▽^●)

CAPTCHA