浪漫★レトロ

キモノハーツ大阪

こんにちは(*゜▽゜ノノ゛☆


急に冷えてきたと思ったらあせる

少し逆戻り。。。

季節の変わり目、

昼夜の温度差温度計が大きいので、

体調を崩しやすいですがくすり。

皆様は、いかがですか(;^_^A


私は、この時期、

風邪をひいてしまうと、

その冬雪の結晶、寒がりになってしまうので雪

早速、うがい薬うがい薬でうがいを始めましたσ(^_^;)

皆様も、お気をつけくださいね♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


本日のご紹介は♪

シホchanですラブラブ


パシャリカメラキラキラ

{3927940D-8113-402E-AFB9-086407632A12:01}

鮮やかなブルーに

松竹梅松竹梅はもちろん、亀甲、鶴など

おめでたい図柄が描かれています着物

ポップなレトロとは違って、

明治・大正・昭和の

浪漫な雰囲気の漂う1枚です♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 

衿元は、赤地に梅刺繍の半衿に

オレンジの摘み飾りの重衿で、

明るく可愛らしくコーディネートリボン

ピンクの亀甲の帯は、

数ある帯から選んだ♪

シホchanのお気に入りですベル


着こなしが簡単なお振袖ではないのですが、

見事に可愛く着こなしてくれましたo(^▽^)o♪

ありがとうございますドキドキ



キモノハーツ大阪では、

上品・はんなり・カッコイイ・ポップ・カワイイ etc...

アレンジも自由自在音譜

小物もた~くさん揃えて♪

お待ちしています♪(*^ ・^)ノ⌒☆


キモノハーツHPは

↓ ↓ ↓

コチラ もみじ



 

ご来店のご予約は

↓ ↓ ↓

コチラ もみじ



 



 

 

毎週水曜日定休日

なっておりますm(_)m



 

Facebookはじめました音譜 

『キモノハーツ大阪』で検索サーチ



Instagramはじめましたベル

『キモノハーツ大阪』で検索サーチ

 

 



 

キモノハーツ大阪

58,632 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA