紅葉ももうすぐ・・・!

キモノハーツ大阪

こんにちはカキオです(^^♪

もうすぐシーズンですね!

朝ニュースを見ていてすごく京都に行きたくなりました!

 

では先日の前撮りお写真ご紹介しますヽ(^o^)丿

 

1021-%e5%89%8d%e6%92%ae%e3%82%8a

赤い古典のお振袖にの小物を合わせてスッキリと

お嬢様もモデルさんみたいにバッチリポーズを決めてくれました

 

 

 

1021%e5%89%8d%e6%92%ae%e3%82%8a%e2%91%a1

こちらのお嬢様はレトロのお振袖です

のストールも個性的でシルエットもすごくカワイイですね

ペンギンポーズもしてくれました

 

キモノハーツではカワイイ小物類がたくさん選べちゃうので

小物でも目立っちゃいましょう~

 

Twitter Instagram でも前撮りの様子や振袖、小物を

UPしてますのでよろしければフォローお願いします(^^♪

ぜひチェックしてみてください

 

 

 

キモノハーツ大阪

57,390 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA