自分らしさ100%🫧🎀

こんにちは☺️

スタッフの高谷です🐣

最近雨が続いていますね☔️😢

本日はお店のトルソーたちを着せ替えしましたよ〜🙈

543AA53C-D537-46F8-8CF2-0266CE2537A9全体的に暗くなりすぎずホワイトやグリーンを使って暖かい5月をイメージし
てみました👒🍃

一つ一つお着物や使う小物によってイメージが本当に変わりますよね😳✨

キモノハーツ大阪ではコーデレーベルと言ってお嬢様たちの似合う雰囲気に合わせてたくさんのお着物ご用意しておりますので他とは違ったおしゃれでカワイイコーディネートが出来ちゃいます☺️☺️

一生に一度の成人式カワイイをいっぱい詰め込んで自分らしさ100%のコーディネートで過ごしてみませんか🥰💓

ぜひ一度ご来店くださいませ🍀

キモノハーツ大阪

71,047 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA