袴もレトロが人気です♡

キモノハーツ大阪
こんにちは✦
キモノハーツ大阪です(*⌒∇⌒*)
みなさま、「塚田農場」というお店をご存知でしょうか!
居酒屋さんなのですが、女性の制服が浴衣なのです。
私も今年の天神祭の際にお友達と浴衣で呑みに参りました(笑)
そんな、塚田農場さんの制服でデニムブランドのLeeから デニムミニ浴衣が作られたそうです~♪
かわいい!
男性のスタッフさんもデニム作務衣を着用されるそうです!

そんな新制服は関西初出店となる店舗「北海道シントク町 塚田農場 梅田茶屋町店」と、東京・品川港南口店、神奈川・武蔵小杉店で先行して導入のようで少し楽しみです!行く気満々!(笑)

さてさて…袴を決めに来てくださったお嬢様方をご紹介してゆこうとおもいます~♡

ネットで見てきて下さいましたえみちゃんです♡
{6B216443-FF6E-4758-8CF5-3D2F81136EE7:01}

初めはアンティークなレトロ柄をお探しで来て下さいましたが、新作のこちらに決定いたしました(・ω・)/

明るいお色と黒で悩みましたが…黒だけどビビッドですこしポップなお柄のこちらに決めてくださいました~!卒業式が楽しみですね!!

続いて!

ななみちゃんあやのちゃんです♡

{A2BE07F8-72F7-48B3-8A37-C9C71FB84F4C:01}

お二人とも同じ学校のお友達で仲良く楽しく決めてくださいました♥

私は同じ分野を学びましたので荷物の大変さやら試験の緊張もとってもよくわかるのでついお話が弾んでしまいました(;^ω^A

2月!頑張ってくださいね~!!いつも通りやれば大丈夫!

この可愛い袴で卒業式を無事に迎えられることをお祈りしております♡

ご覧頂いた通り!

レトロのお振袖は総柄や大胆なものが多いので袴に合わせるのもとっても可愛いのです!

卒業式の袴がまだお決まりでない方はぜひ見に来てみてくださいね~☆

キモノハーツ大阪では!


お上品・はんなり・カッコイイ・ポップ・かわいい etc...

素敵なお振袖も小物も

た~くさん揃えて

アレンジも自由自在♫


お待ちしています♥ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



キモノハーツHPは⇒ コチラ

ご来店のご予約は⇒ コチラ

ご予約いただけるとご案内がスムーズです♥

毎週水曜日は定休日となっております<m(_ _)m>

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Facebookはじめました♡

『キモノハーツ大阪』で検索サーチ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Instagramはじめました♡

『キモノハーツ大阪』で検索サーチ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



キモノハーツ大阪

58,663 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いろいろブログを色々見ていたらたどり着きました。ブログの見せ方って、ぞれぞれ違うんですね~!勉強になります。私の気まぐれな日記も見に来てくれると嬉しいです(*´ω`*)新たな発見があるかも!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    アメブロを色々見ていてたらたどり着きました。なかなか乙なブログですね。私は好きです。このブログの足元にもおよびませんが私もブログをやっておりますので、もしよければご覧ください。

CAPTCHA