西洋カルタのお振袖♪

キモノハーツ大阪

こんにちは音譜


昨日はホラー映画の話をしていましたが、そういえばこの秋も


今公開されてるゲーム原作の零と9月末からの洋物ホラーが


2本あって楽しみですね(*´▽`*)!!


ジャパニーズホラーはあったかい緑茶とお煎餅、


洋物ホラーにはやっぱりあったかい紅茶とじわじわくる系なら


洋菓子で、ドタバタ系ならポテチとかジャンクなものを食べながら


見たいですね♡♡♡


あとここで書く内容からの動く絵文字の浮き具合が半端なくて


(もういいかなって)個人的に気に入ってます´v`



さて今日は西洋カルタ柄のお振袖のご紹介ですラブラブ

お着物単体だとついつい柄に目がいってしまっておお…と


なってしまうのですが、もう思いっきり!レースを使った帯揚げや帯〆


意識したような帯でまとめてみると


着物なのに西洋テイストな不思議な雰囲気ができちゃいます^^


ここで最後に上手い一言を言えたらいいのですがいつもそれが


思いつかないので安直にお店のHPリンクを貼っておきますね(・▽・)

キモノハーツHPはコチラ もみじ

ご来店のご予約はコチラ もみじ



☆毎週水曜日は店休日となっております☆

キモノハーツ大阪

58,729 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA