足元もおしゃれに💓

キモノハーツ大阪

こんにちは😊

クリぼっちだった上田です🎄

みなさん、クリスマスはどうでしたか??

私は全く関係はないのですが、カップヌードルミュージアムへ行ってきました🏃

IMG_2524

 

初めて行ったのですが、好きな味で好きな具が入れられて、

オリジナルのカップヌードル作りが出来てとても楽しかったです💓

みなさんも是非行って見てください😊😊😊

 

 

では、今日はキモノハーツ大阪の可愛いお草履をご紹介👐

お草履も今いろんな種類があるのですが、中でも身長がきるUP出来るヒール草履

が、あるんです!!!

じゃん!!!

IMG_2544

まずはこちらです!

水色のお草履で横の部分に豪華なお花の刺繍が入っていてすごく素敵ですよね🌷🌸🌻🍀

IMG_2542

続いてはこちら!

なんと横の部分がストライプになっているんです😋

レトロの振袖にぴったりですよね👏

IMG_2543

続いてはこちら!

濃いブルーの鼻緒に、なんと間にパールが挟まっているんです!!

すっごく可愛いですよね!?

 

キモノハーツでは可愛い振袖に合わせた可愛いお草履もたくさんご用意しております💕

是非みなさまのご来店をお待ちしております😀

 

 


キモノハーツ大阪

〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-4-2 グルカスシティビル6F
グリコ・かに道楽の看板近くの御堂筋沿い、ドンキホーテ向かいのローソンが入っているビルにキモノハーツ大阪があります!

TEL:06-6214-5270
MAIL:[email protected]

キモノハーツ大阪

72,994 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA