8月突入~(*^^)v

キモノハーツ大阪

こんにちは!

今日から8月ですね~早い

すごく暑いですが夏バテに気を付けて下さいね

夏バテなる前に、ウナギを食べましょう・・・・・

ウナギが苦手なカキオですが・・・(笑)

 

さて、今日はこの前の前撮りお写真ご紹介です!

華ブーケ

 

お花の髪飾りをたくさんつけて、とっても華やかでした~

なんとこの髪飾りオーダーメイドだそうで、お振袖の雰囲気を見て

作ってもらったそうですよ

お嬢様にもすごく似合っていてとても可愛かったです

 

続いてのお嬢様はこちら!

クール

窓際でぱしゃり

衿元にを入れているのが、さし色で効いてますね~

粋でカッコ良いコーディネートです^^

お嬢様も綺麗でポーズもバッチリでした!!

 

キモノハーツはレトロなお振袖だけでなく

グラマラスなカッコイイお振袖も揃えております!

1度見にいらして下さいね~

 

 

 

TwitterInstagramでも前撮りの様子や振袖、小物を

UPしてますのでよろしければフォローお願いします(^^♪

ぜひチェックしてみてください

 

キモノハーツ大阪

58,690 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA