‼️個性派‼️

キモノハーツ東京/渋谷

こんにちは😃
キモノハーツ東京/渋谷です!

ハロウィンも終わり、本格的に冬が近づいてきて嬉しいです☃️
皆さんはどんなハロウィンを過ごしましたか??
渋谷はやっぱり凄かったです笑🎃
テレビでしか見たことがなかったのでいざあの光景を目の当たりにすると
あまりの迫力にびっくり‼️でした笑
次のイベントはクリスマス🎄ですかね、、、🎅

本日は、振袖のコーディネートを紹介します!
このお振袖は左右で柄が違うんです🍭❗️

5754619E-6660-431B-9598-64C49D36F97D

かわいいハイヒールの柄👠とレコードの柄になっています☀️

3E60D399-5EE4-42D1-9E0F-665788627EAF

5B4D1376-B05B-4C86-A17A-645DE78C9C02

これこそ本当に見たことがない珍しすぎるお振袖ですよね🎀
真ん中の部分にも音符やハート、お酒などが描かれていて注目されること間違いなし!
4189E131-5FB3-4C69-A4F1-4E1B07750B58

帯も個性的な物をチョイスしました😊
たくさんの色味が入っているのでより華やかにしてくれます✳︎✳︎✳︎
今回のコーディネートは個性派さん必見です‼️
気になった方は是非お気軽にご来店ください❤️


皆様のご来店心よりお待ちしております!


kimonohearts Tokyo -shibuya-

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町30-7 アンテナ21 8F
渋谷駅・ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいにあります。

TEL:03-6821-7533
MAIL:tokyo_shibuya@kimono-hearts.co.jp

キモノハーツ東京/渋谷

33,164 views

渋谷駅ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいの渋谷ディスクユニオンが入るビルの8Fにあるキモノハーツ東京/渋谷。 ショップコンセプトは、”キモノフォレスト”...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA