♪ストライプ×レース♪

キモノハーツ東京/渋谷

こんにちは😊
キモノハーツ東京/渋谷です!

投稿がお久しぶりになってしまいすみません・・・。
実はインフルエンザにやられてしまっていました
今はもうすっかり元気です😊皆さんも気を付けてくださいね😷
12月ももう残りあと少しになってしまいました💦
新しい年に向けて大掃除などはしていますか??
私は部屋を綺麗にするというよりも洋服の断捨離などをしています!
新しい服を買うとクローゼットがンパンになってきてしまうので
ずっと着ていない服や系統が変わってもう着ない服などは売ったり捨てたりしてしまいます😂
がいたらお下がりに出来るのでいいですよね(笑)
私は、妹側なのでよくお下がりをもらっていました🙌😋
皆さんも新年を新たな気持ちで迎えられるよう今のうちに断捨離などしてみてはいかがでしょうか?🌟
(私も頑張ります!笑)

さて!!本日は新作のお振袖を使ったお振袖のコーディネートを2つご紹介いたします💓
まずはこちら👉
2044564E-6CC0-4593-B06E-FDB9A3408EE2
トロなのにどこか典の要素もあるようなレトロ古典タイプのお振袖です!
大きな柄や細かい花、ストライプなど様々な要素があるので見ても楽しい着ても可愛いお振袖です🌼
半衿や帯にも黒白ストライプを入れて統一感のあるコーディネートにしてみました♪
E8057AD3-7160-4515-9C0E-1CBB6721D3A5
後ろ姿もPOPで可愛いですよ♪
どこから見ても楽しめるキュートな新作お振袖です😊

二つ目の新作はこちら!!
17AB0A32-444C-4B25-B258-0CC14F9ACAF3
真っ黒総レースのお振袖です!!
ゴシック系がお好きな方にとってもオススメです🍭
全体的にレースぽい感じで仕上げてみました!
裾もフレアっぽくなっていてとてもかわいいデザインになっています🌈
B3AD8994-945D-4BBE-9968-76D7E99B807D
元々襟元にパールが付いていたりと珍しいデザインです♪
入荷して間もないですが既にたくさんの方に気に入っていただけているものになっています🌹
髪飾り等をアレンジしてみるのもかわいいですねっ💗
F73A1822-79AC-42DB-9BCE-2B1FA9B75A07
こんな感じでお小物の色味も自分好みにカスタマイズ出来ちゃいます☀
お振袖に合わせて黒で統一してもGOOD👍
ワンポイントとしてを入れてあげてもどちらでも可愛く仕上げることができます💖
皆さんも自分にしか作れないカワイイをぜひキモノハーツで💙

12月も残りわずかとなりましたが、まだまだご来店お待ちしております。
※年内営業日は12/29までとなります※


kimonohearts Tokyo -shibuya-

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町30-7 アンテナ21 8F
渋谷駅・ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいにあります。

TEL:03-6821-7533
MAIL:[email protected]

キモノハーツ東京/渋谷

33,994 views

渋谷駅ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいの渋谷ディスクユニオンが入るビルの8Fにあるキモノハーツ東京/渋谷。 ショップコンセプトは、”キモノフォレスト”...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA