♪ヴィンテージ♪

キモノハーツ東京/渋谷

こんにちは
キモノハーツ東京/渋谷です!

昨日はお休みをいただいていたので、映画を観に行って来ました
:午前0時キスしに来てよ:という映画を観ました♪♪♪
王道ラブストーリーだったのですがキュンキュしました
とにかく橋本環奈ちゃんがかわいすぎて・・・
私もあんな透明感が欲しいです笑
アナ雪も観たかったのですがそれはまた今度観たいと思います!!
皆さんのオススメ映画も是非教えて下さい️

さて、本日は!!
袴のコーディネートをご紹介していきます
今回は~ノスタルジック~の雰囲気を出せるようコーディネートにしてみました!!
81C94884-87D6-462A-8F1E-ACD228BC1B3A

のお振袖で落ち着いた大人の雰囲気を出すことができます
ヴィンテージ感を演出できる古着のような配色が大人気です!

E6191832-0593-48BF-8DD7-6C77FC44E8A3
一見マットな感じに見えますが、近くで見ると金色が入っていたりするので重ね衿にもゴールドの色味をチョイスしました!
衿元にはレース素材を持ってきて可愛らしさもバッチリです
D080188D-66F1-4A81-BB00-36EEAC9E9C6C
草履とバッグはより古風な感じにするためにがま口タイプを選びました!
あえて昔懐かしい感じがするのが可愛いですね
袴は最近人気のあるブラウンのカラーです
暗すぎない、明るすぎない絶妙なカラーなのでどんな振り袖にも合いやすいですよ☆彡
CABFB0B5-3C4B-434A-A130-17ED080FE62D
今回は別バージョンも合わせてみました
お振袖と同じ色を選んでしまうと統一感が出すぎてしまうようにも思えるかもしれませんが、

真ん中の赤い帯で仕切ってあげることによって

同じような色味でもリハリをつけることが出来ます♪
組み合わせによって全然違うので色々と試してみてお気に入りの1コーデを見つけてくださいね
私共スタッフも全力でお手伝いをさせていただきます★


まずは一度ご気軽にご来店下さいませ!

皆様のご来店心よりお待ちしております♡


kimonohearts Tokyo -shibuya-

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町30-7 アンテナ21 8F
渋谷駅・ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいにあります。

TEL:03-6821-7533
MAIL:[email protected]

キモノハーツ東京/渋谷

33,914 views

渋谷駅ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいの渋谷ディスクユニオンが入るビルの8Fにあるキモノハーツ東京/渋谷。 ショップコンセプトは、”キモノフォレスト”...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA