♪卒業式での双子袴コーデもできちゃいます!♪

キモノハーツ東京/渋谷

こんにちは
キモノハーツ東京/渋谷です!!

今日はいよいよクリスマスイブですね
皆さんは何をして過ごされますか??
イブもクリスマスも今年は平日なのでお仕事学校の方も多いんではないでしょうか?
私は美味しいクリスマスケーキが食べたいです
皆さんが好きなケーキの種類は何ですか??
私は。。。ホワイトチョコレートケーキタルトが好きです!(笑)
カフェに行ってもスポンジケーキよりタルト生地を選ぶ方が多いです!
オススメのお店知ってる方ぜひ教えてください♥
そして皆さん素敵なクリスマスを過ごしてくださいね

さて!本日は袴のコーディネートをご紹介していきます
今回は色違いの二尺袖を使った2パターンのコーディネートです!!
まずは“Black”
F6861DD3-D901-49F9-8A6D-4CBE7FFAD084

黒を使っているとかっこよく仕上がってしまいそうな印象になりがちですが地の色がクリーム系ので
きつくなりにくい二尺袖です!!
今回はシンプルに仕上げたかったので無地のエンジの袴を合わせました!

E420D394-623B-411B-A6A8-D0136935A3B5

左右で柄が違うのでシンプルなものの中にも周りと差をつけられる要素が詰まっていますよ
さりげない半衿のラメ感で可愛らしさも忘れずに♬

36D4881C-9429-4865-87C7-79A5E3DFBEA6

続いては“Red”バージョンです!
こちらも黒と同じで主張しすぎない赤なのでどんな方にも着こなしてもらえるかなと思います
袴は上の二尺が目立つようシンプルに卒業式定番ので仕上げています!

85C7A54E-42AD-4682-A1E7-7BF4D0ADDB8A
こちらも左右で違う柄なので見てるだけでも楽しめちゃいます
色味が違うだけでこんなにも見え方が変わってくるのでコーディネートは楽しくなりますね★
お友達と色違いで合わせたりして卒業式に参加したりするのもオススメです!!


皆さんもぜひ一度お店にお越しください!
心よりお待ちしております


kimonohearts Tokyo -shibuya-

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町30-7 アンテナ21 8F
渋谷駅・ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいにあります。

TEL:03-6821-7533
MAIL:[email protected]

キモノハーツ東京/渋谷

34,120 views

渋谷駅ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいの渋谷ディスクユニオンが入るビルの8Fにあるキモノハーツ東京/渋谷。 ショップコンセプトは、”キモノフォレスト”...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA