♪袴girly♪【袴レンタル・白い袴・あつ森】

キモノハーツ東京/渋谷

こんにちは😊
キモノハーツ東京/渋谷です!!



突然ですが普段皆さんはゲームしますか??
私はゲームがとても苦手なので普段からあまりやらないのですが、唯一ハマってるものがあります🙌
スマホで出来るどうぶつの森 ポケットキャンプにハマっています💖
本当は私もswitchバージョンをやりたいのですが・・持っていないので・・・
でも!ゲームが続かない私からすると過去一番で続いています!😂
キャンプ場を自分好みに可愛く作り上げていくのが楽しいです🌼
みなさんオススメのスマホゲームがあったらぜひ教えて下さい



本日は!今月からレンタルがスタートした袴のコーディネートをご紹介します🍭
今回は、私ではないスタッフFさんがコーディネートしてくださったものを紹介していきます!!
image0

💜かわいいガーリーコーディネートです💜
女の子らしいピンクにパールレースの小物でさらにガーリーに
差し色として半巾帯は水色にしています!

image1

今年の卒業式シーズンでも大人気だった白の袴で一際目立つ存在にっ💓
リボン部分に見える椿の刺繍がかわいい!!
私が卒業した時は白の袴の人はほとんどいなかったのでいつもいいなぁと思ってしまいます(笑)

他にもカワイイ色の袴をたくさんご用意しております!
人気の袴はすぐに埋まってしまうのでお早めにご来店ください🌸
ご来店お待ちしております✨

最新インスタグラムはこちら↓↓↓

💛instagram💛


kimonohearts Tokyo -shibuya-

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町30-7 アンテナ21 8F
渋谷駅・ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいにあります。

TEL:03-6821-7533
MAIL:tokyo_shibuya@kimono-hearts.co.jp

LINE_cons_590×200

キモノハーツ東京/渋谷

33,142 views

渋谷駅ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいの渋谷ディスクユニオンが入るビルの8Fにあるキモノハーツ東京/渋谷。 ショップコンセプトは、”キモノフォレスト”...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA