きっと・・・・👻

キモノハーツ東京/渋谷

こんにちは!
キモノハーツ東京/渋谷です😊

上着が必要になってくるほど寒くなってきましたね、、、
10月でこの寒さだと今後の寒さはどうなっちゃうんでしょう❓と思っているTです(笑)
皆さん風邪を引かないよう気を付けて下さいね⛄

昨日はお店の定休日でお休みをいただいていたのでお友達とディズニーランドに行ってきました🐭💓
いつもシーに行くことが多かったのですが、久々のランドもとっても楽しかったです💗
ロウィンの時期なので仮装している方がたくさんいて見ているだけでもクしました!!
あんな本格的な衣装を作れるなんて凄いなぁ・・・
人生で一度はやってみたいです😅
私はずっと欲しいと思っていたラプンツェルップコーンバケットを買えたのでそれだけでも大満足でした💜笑

さて、私の思い出話はこの辺にして、、
!!本日は!!
お振袖のコーディネートをご紹介します👐
ハロウィンも近づいているので・・・
image0

ハロウィンイメージしてコーデ作ってみました🎃
1コーデ目は悪役感も少し漂うようなッコイイワイイを組み合わせたコーディネートにしてみました!
珍しいチェック柄のお振袖にレースの半衿やグレーの帯揚を合わせました♣

image3

お振袖自体は可愛らしいデザインなので帯は黒・のもので締めてあげることによって
可愛すぎないコーディネートにすることができます!

(きっと今年のハロウィンも渋谷のスクランブル交差点は凄そうですね😲

2コーデ目はこんな感じです☟☟☟
THEカボチャをイメージしました(笑)🎃
パキッとしたレンジのお振袖なのでそれが目立つようにあえて他の部分の色味は落ち着かせています。
お振袖の色味がオレンジというシンプルなものなので差し色で黄色の帯揚と半衿をチョイスしました❕

image2

image1

きな花柄が全体にあるお振袖なので当日も目立つこと間違いなしです👍
もちろんハロウィン関係なしに帯や小物を変えてあげればレトロで可愛い仕上がりに出来るお振袖ですよ💕
季節イベントごとに合わせたコーディネートをしてみるのも楽しいですね♥

皆さんそれぞれのハロウィンを楽しんで下さいね⭐

カボチャの天ぷらが食べたくなります・・笑)

このように個性的なお振袖もたくさんご用意しておりますのでぜひご気軽にご来店下さい⭐
皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 


kimonohearts Tokyo -shibuya-

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町30-7 アンテナ21 8F
渋谷駅・ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいにあります。

TEL:03-6821-7533
MAIL:tokyo_shibuya@kimono-hearts.co.jp

キモノハーツ東京/渋谷

33,167 views

渋谷駅ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいの渋谷ディスクユニオンが入るビルの8Fにあるキモノハーツ東京/渋谷。 ショップコンセプトは、”キモノフォレスト”...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA