もうすぐ春ですねッ

キモノハーツ東京/渋谷

こんにちは!
キモノハーツ東京/渋谷です(*^-^*)
今日の東京はなんだか暖かい気候にめぐまれましたねー!🌸

暖かくなってくると、なんだか春の訪れを感じてワクワクしてくるのですが、、、

昨年の今頃もそうだったのですけど、突然来る、くしゃみ鼻水喉のイガイガ
そして何より極めつけが、目のかゆみ!!!!!!!

ええ、、最初は風邪かと思っていましたが…どうやら花粉sy……いや、まだ違うはず!!!!!
でも今年も安定で、じわじわと喉のイガイガ、目のかゆみとの闘いが始まりそうです…。

ちなみに、なかなか花粉症を認めない私にとあるスタッフさんが
『もうー!この薬飲んでみてください!!もし効果があったら、、、花粉症ですよ。(ニヤニヤ)』
なんて言いながらお薬をくれましたが、、すっかり効きました( ;∀;)

今年は、対策頑張ります👊

みなさんはどんな対策をされていますか??
ぜひぜひ教えてくださいね♪

*

*

*

*

さてさて。
世間は卒業式シーズン間近ですね!!

みなさん、袴のレンタルはもうお済みですか?
キモノハーツ東京/渋谷もいよいよ今週末までの最終案内となりました!!

袴といえば!!レトロな雰囲気のコーデだったり…

やっぱりキュートに!!カワイイコーデだったり…

AACF537C-DCB4-442A-ABF4-FF457375C5BF

そしてそして!!こんな感じのコーデも!!

DF9A6267-8FCB-43E2-B505-2CDEA42FD78C

 

もちろん、王道のスタイルもはずせません!!

6F903707-4077-423F-84E6-0FB5E30FF026

このほかにも、たくさんの袴と振袖をご用意いたしておりますので
ぜひぜひ、キモノハーツ東京/渋谷に足を運んでみてくださいね🍒

以上、キモノハーツ東京/渋谷がお送りいたしました💛

 


kimonohearts Tokyo -shibuya-

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町30-7 アンテナ21 8F
渋谷駅・ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいにあります。

TEL:03-6821-7533
MAIL:[email protected]

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA