甘い季節到来!

キモノハーツ東京/渋谷

こんにちは!
キモノハーツ東京/渋谷のブログに初登場のぴーです🍒

前回のブログで、いのさんがキモノハーツ東京/渋谷のブログをジャックしていたのを見て

『えっ!いいな!わたしもやりたい!!いのさん、やっていい??』
『いいよ。(即答)』

…てことで、お邪魔しております !笑

*

*

*

さてさて

気が付けば、バレンタインデーも間近に迫ってまいりましたね!

今どきは、義理チョコをやめよう!みたいな動きもあり
私は大いに賛成です←

某有名チョコレート会社〇ディバさんも
仰っておりました。

\日本は、義理チョコをやめよう。/

ええ、おっしゃる通り。(ただ単に単純)

ということで、昨年のバレンタインデーではドキドキしながら
本命チョコをゴ〇ィバさんで買ったものであります。。

…え?
完全に踊らされてる…?

人間、素直がいちばん!!(^^♪

そして、チョコレートを渡すときには、
ここぞとばかりにメイクを頑張って、ここ最近では
一番カワイイ私を演出するつもりであります!!(気合い)

なにかいいアイテムはないかな~~~♪~(´ε` )

*

*

*

あるじゃない。

クラランスコンフォートリップオイルが、あるじゃない。

19EB61B8-6F8D-4848-B59A-6A7C7FA19220

この、クラランスコンフォートリップオイル、ご存知でしょうか?

まず、うるおいが格段に違います!
そして、乾燥による唇の縦ジワが消えて、うるうるに!!
んでもって、あのグロス特融のべたつきがない!!!
もひとつおまけに、いい匂い!!!!

…もう、素晴らしすぎません?

しかも…

なんと今なら!!

お店に来店予約をしてご来店頂くと
受け取ることができちゃいます!!

お色味も、たくさんの種類をご用意いたしておりますので
ぜひぜひ、ご来店おまちしております☺!


kimonohearts Tokyo -shibuya-

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町30-7 アンテナ21 8F
渋谷駅・ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいにあります。

TEL:03-6821-7533
MAIL:tokyo_shibuya@kimono-hearts.co.jp

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA