美味しそう・・・♡

キモノハーツ東京/渋谷

こんにちは!
キモノハーツ東京/渋谷です😊

スタバの新作を未だに飲めていないです笑😖
ハロウィン限定の新作を飲みたいのですがなんだかタイミングを逃してしまっています、、、
ただ、また新たに発表された11/1からの“メリーストロベリーケーキフラペチーノ”が美味しそう!そして可愛すぎて今から楽しみです❣🍰
これは絶対に飲みます!!!(笑)💕
皆さんが好きなフレーバーはなんですか??😊
過去一番美味しかったのはホワイトチョコのフラペチーノだと思っています⭐
甘いものは悪魔的に美味しいですよね♡(🐷)
ハロウィンもまだなのに辺りが段々とクリスマスに向かっています。。ホントに日が経つのが早く感じます💦
でも私はが好きなので嬉しいっ!⛄

さて、本日は!!
のコーディネートをご紹介します🌰
990345A8-AECE-4F57-9987-B51B74C75374

このお振袖はジャージっぽくなっているんです!
初めて見たとき私もこんなのあるんだとびっくりしました😳
とっても派手なので目立ちたい!!誰ともかぶりたくない!!方におすすめですよ☺

91E3FC3F-FCA1-48D3-8AE3-3AE8D6F1162C

この袴はキモノハーツオリジナルで“マカロン袴”といいます🍭
なかなか無いような色合いとこのカワイイロゴマークがポイントですっ!
↓↓↓こんなにもたくさんの種類があるんですよ↓↓↓

D4C74CA0-4BC1-4D09-81B3-3608C630F5AC

実はここに載っているコーディネートを参考にしちゃいました!!

名前が美味しそうですよね😋
マカロン食べたくなってきました。。。(笑)
組み合わせは無限大なのでもちろん自分の好きなお振袖や二尺袖と合わせても可愛く着こなせると思います💓
少しでも気になるなぁと思っていただけましたらご気軽にご来店ください!
皆様のご来店心よりお待ちしております🙌


kimonohearts Tokyo -shibuya-

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町30-7 アンテナ21 8F
渋谷駅・ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいにあります。

TEL:03-6821-7533
MAIL:tokyo_shibuya@kimono-hearts.co.jp

 

キモノハーツ東京/渋谷

33,155 views

渋谷駅ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいの渋谷ディスクユニオンが入るビルの8Fにあるキモノハーツ東京/渋谷。 ショップコンセプトは、”キモノフォレスト”...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA