♪インスタグラムもみてねっ♪【コーデ・振袖・インスタ・ヘアメイク】

キモノハーツ東京/渋谷

こんにちは😊
キモノハーツ東京/渋谷です✨



8月になった途端に梅雨も明けて夏!!っ感じがしますね🌞
焼けてしまいそうです・・・(笑)
ずっーとマスクをしているので最近は目元くらいしか化粧をしないのですが、
YouTubeばかり見てしまうのでコスメもたくさんほしくなってしまいます💦
もうすでに秋カラーの物も新作予約が始まったりしていてみるのが楽しいです💖
デパコスだとなかなかお値段も高いので一気に何個も買えないですが(笑)何かのご褒美に買ったりします💄
私が参考にしているYouTuberさんは(さあやちゃん・吉田朱里ちゃん・ゆうこすさん・サラさん)などなどたくさんいます(笑)😍
皆さんおすすめのYouTuberさんはだれですか??



今回はSNSでもっともっとキモノハーツを知っていただくためにキモノハーツ東京/渋谷インスタグラムについて
徹底解説していきたいと思います✨
渋谷のインスタグラムでは皆さんのイメージ💭が湧きやすいように、スタッフが実際に振袖や袴を着ています🙌
皆様が実際にお店に来てくださったときもトータルコーディネートを考え、ご提案させていただいているのでインスタグラムでも
着物・小物の合わせ・私物アレンジ・ヘアメイク様々な組み合わせをUPしております👑
今回はジャンル別にいくつかご紹介致します😊

【コーデレーベルって??→💙詳しくはココをクリック💙

~コーデレーベル🌼レトロモダン~

キモノハーツでも大人気のレトロなコーデ
大柄の鮮やかなデザインが目を引きます!!優しい色味の振袖なのでお小物の色味をはっきりかつカワイイ色味にしてあげるとほんわかした印象になります😊💖

https://www.instagram.com/p/CA_4sfHgr9C/?utm_source=ig_web_copy_link

~コーデレーベル🌼ネオジャパネクス~

レトロの中でもTHE個性的な周りと被らないコーデ!
真っ赤な無地の正絹のお振袖は大人っぽく見せたい方におすすめです!スッキリまとめ髪が似合う♥👘

https://www.instagram.com/p/CDIhyWXgg8V/?utm_source=ig_web_copy_link

~コーデレーベル🌼ノスタルジック~
最近ぐんぐん人気が伸びてる大正ロマン風コーデ!くすみカラーで大人っぽさUP!!🎀
私物をミックスしてヒールを履いてもカワイイ!!

https://www.instagram.com/p/B_BpSpVgySi/?utm_source=ig_web_copy_link

~コーデレーベル🌼古典&ノスタルジック~

ヘアスタイルもコーデによってがらりと変わります!
クールに決めたい方はぴっしりストレート系がオススメ!などどんな髪型や髪飾りが良いかな~?なんて疑問も一緒に考えます!(^▽^)/🎵

https://www.instagram.com/p/CCAOFWhA4g5/?utm_source=ig_web_copy_link

たくさんのコーディネート展開ヘア小物のアレンジ質問などたくさんの事をインスタグラムに載せているので
ぜひぜひ!覗いて👀みてくださると嬉しいです💜フォローもお待ちしてますっ!



暑さに負けず8月も頑張りましょう~!🍉


kimonohearts Tokyo -shibuya-

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町30-7 アンテナ21 8F
渋谷駅・ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいにあります。

TEL:03-6821-7533
MAIL:tokyo_shibuya@kimono-hearts.co.jp

LINE_cons_590×200

キモノハーツ東京/渋谷

33,163 views

渋谷駅ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいの渋谷ディスクユニオンが入るビルの8Fにあるキモノハーツ東京/渋谷。 ショップコンセプトは、”キモノフォレスト”...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA