♪キモノハーツチャレンジ第4弾♪【ハロウィン・振袖】

キモノハーツ東京/渋谷

こんにちは😊
キモノハーツ東京/渋谷です!


あっという間にハロウィンが近づいてきました!!
今回はですね・・・ハロウィンということでキモノハーツチャレンジ企画第4弾です!🎃🎩
ハロウィンをイメージして振袖コーディネートを考えてみました!💖

キモノハーツ渋谷はこちらっっ😍【使用した振袖:MS-M202*ゴシック*】
魔女をイメージしてゴシックな感じに仕上げてみました!!
紫のお振袖と黒の帯や小物で小悪魔感を演出しています🎀

image1image0-1

お店にあったカボチャの置物もセットでよりハロウィンっぽさを🎃
私物ミックスで帯締めの代わりにリボン型のベルトをつけてみました!
真っ黒の帯に映えるリボンがかわいいっ

image3

ダークな感じに見えるようにあえて髪の毛はダウンスタイルにしています!
コウモリみたいな帯じゃないですか??(笑)🦇
衿元に見えるレース衿が今どきゴシックなコーデにはぴったりですね🍰

今年のハロウィンは仮装してみんなで集まったりはできないですが、皆さんそれぞれお家で楽しんでください🍭
他のお店のコーディネートも可愛いのでぜひインスタグラムブログcheckしてみてください!!

*クリックしてね↓↓*

 

キモノハーツ池袋♡KH-228♡

キモノハーツ大阪♡KH-185♡

キモノハーツ京都三条♡

キモノハーツ神戸♡KH-166♡

キモノハーツ福岡♡KH-280♡

キモノハーツ小倉♡SA-S306♡

キモノハーツ宮崎♡KH-106♡

キモノハーツ沖縄♡KH-302♡

キモノハーツ美浜♡SA-I311♡


kimonohearts Tokyo -shibuya-

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町30-7 アンテナ21 8F
渋谷駅・ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいにあります。

TEL:03-6821-7533
MAIL:tokyo_shibuya@kimono-hearts.co.jp

LINE_cons_590×200

キモノハーツ東京/渋谷

32,769 views

渋谷駅ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいの渋谷ディスクユニオンが入るビルの8Fにあるキモノハーツ東京/渋谷。 ショップコンセプトは、”キモノフォレスト”...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA