♪ゴシックコーデ♪

キモノハーツ東京/渋谷

こんにちは!!!
キモノハーツ東京/渋谷です♬



最近昼間は並みに暖かい日もあって冬もあと少しかぁ~と寂しくなっております(笑)
昨日はお休みをいただいていたのでとある所に行ってきました!!
私事ですがおとといで誕生日を迎え21歳になったのでそのお祝いもかねてお友達とディズニーランドに行きました(o^―^o)
久しぶりに行ったのでとても楽しかったです♪♪
21歳は大人な女性に近づけるよう自分磨きを頑張ってみようと思います(笑)



さて本日は、お振袖のコーディネートをご紹介していきたいと思います**
新作のお振袖をスタッフの先輩がとってもかわいくコーディネートしてくださったので
ブログで紹介させていただきます(^▽^)/
image1

少しダークな感じのお振袖のコーデレーベルは

ゴシックです!!

白地のお振袖に濃い青のデザインが描かれてるこのお振袖は周りとかぶらない個性派タイプです♥︎

image2 - コピー

ダークになりすぎないようリボンをプラスして可愛さもバッチリです😍

パールの重ね衿もポイントになっていて甘めゴシックなコーデになっています♪

image3

帯も珍しすぎるレースタイプです🔆

チラッと見えるが差し色になっていて可愛いです❤️

お店にあるこのコーディネートを見てめちゃくちゃ可愛い!と思い紹介させていただきました!個性派さんも大歓迎のキモノハーツにぜひお越し下さい(^^)

皆様のご来店お待ちしております!


kimonohearts Tokyo -shibuya-

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町30-7 アンテナ21 8F
渋谷駅・ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいにあります。

TEL:03-6821-7533
MAIL:tokyo_shibuya@kimono-hearts.co.jp

キモノハーツ東京/渋谷

32,768 views

渋谷駅ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいの渋谷ディスクユニオンが入るビルの8Fにあるキモノハーツ東京/渋谷。 ショップコンセプトは、”キモノフォレスト”...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA