♪卒業シーズン♪[袴]

キモノハーツ東京/渋谷

こんにちは😃

キモノハーツ東京/渋谷です!

本日は3月9日です🔆

昔から卒業といえば3月9日って感じがしてしまいます笑ただ、私は合唱でこの曲を歌ったことは一度も無かったです😅

すごく良い曲なので好きなんですが歌った記憶がありません、、

新しい環境ってとても不安に思うことも多いと思いますが、新しい出会いや発見もたくさんあると思うので楽しんで下さいね😊

本日は袴のコーデをご紹介しますっ!

今回はガーリーに仕上げたコーデです♡

2548CFB1-8455-4DC2-A45B-6136BAFCF054

定番の小花系の二尺袖ですが、全体にしっかりと花柄が入っているのでとても豪華に見えます♪
ピンク地に白や黄色のお花がデザインされているので
かなりガーリーなお着物です😍
ザ女の子らしいものが好きな方にオススメです!
白の袴はだいぶ珍しいので周りと差をつけられるアイテムです!!

1A8E93AF-75A4-4814-AA59-C68AD15E4D40

お小物もパステルピンクで可愛く💕💕
レトロ系にも合うこの草履バッグはキモノハーツでも人気です♡たくさんのカラーがあるので自分好みのものをチョイスできますよ☺️

F0158BFB-D577-423F-BEE6-D725260C6866

それぞれの小物もお花を全面に出してます🌸
半衿には卒業式らしく桜を!
重ね衿もお店で人気のワンポイントのお花がついたフリルも可愛いものです❤️

コロナウイルスの影響で突然の事態が起こっていて残念な思いをしてしまった方がいる事に私共もとても悲しい気持ちでおります。
一刻も早くこの事態が収束する事を願っております。
皆さんも体調にはくれぐれもご注意下さい!


kimonohearts Tokyo -shibuya-

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町30-7 アンテナ21 8F
渋谷駅・ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいにあります。

TEL:03-6821-7533
MAIL:tokyo_shibuya@kimono-hearts.co.jp

キモノハーツ東京/渋谷

32,731 views

渋谷駅ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいの渋谷ディスクユニオンが入るビルの8Fにあるキモノハーツ東京/渋谷。 ショップコンセプトは、”キモノフォレスト”...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA