別れの季節から出会いの季節へ【袴・袴ヘアスタイル】

キモノハーツ東京/渋谷

こんにちは
キモノハーツ 東京/渋谷です!



3月も後半に差し掛かってきました
最近は気温も暖かかったり桜が咲いてきたりと着々と春に近づいていますね♪♪♪
新生活・新学期に向けて準備している方も多いと思います。
3月は別れの季節で寂しくなってしまったりすると思いますが、4月には新しい出会いもたくさんあるので
今までの思い出を胸に新たな環境でも頑張ってください!!!
皆さんの更なるご活躍をお祈り申し上げます。

最近の私は100日後に死ぬワニを見て寂しい気持ちになってました・・・
毎日更新されるたびに見ていたのでもう100日が経ったのかと時の流れの速さにもビックリですΣ(゚Д゚)
1日1日を大切にしなければ・・・と考えさせられました
まだ見たことない方はぜひ見てみてください!!



本日はキモノハーツで袴をレンタルしてくださったお嬢さんたちの様子を少しお届けします!

image0

黒の矢羽根の二尺にグレーの袴でかなりかっこよく仕上げてくれています☆
ポイントとして差し色にが入っているのでパッと明るい印象になっています!
ダウンスタイルのヘアも可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

image2

お着物に合わせて皆さんこだわりのヘアスタイルで参加してくださいました!
こちらのお嬢さんは水色のお着物に合わせてリボンも水色にしてガーリー
人気のドライフラワーで今っぽかわいい

image1

お着物の八咫烏に合わせて黒羽を髪飾りとして使ったこだわりたっぷりのヘア☆☆
ピンアレンジも最近凄く人気なのでトレンドを抑えたかっこいいスタイルがとても魅力的でした!!!



皆さんそれぞれたくさんのこだわりを持ってコーディネートを楽しんでくださりスタッフ一同
とても嬉しく思います(^▽^)/
ご協力いただいた皆さんありがとうございました!!

3月も残りわずかとなりましたが皆様のご来店お待ちしております。


kimonohearts Tokyo -shibuya-

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町30-7 アンテナ21 8F
渋谷駅・ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいにあります。

TEL:03-6821-7533
MAIL:tokyo_shibuya@kimono-hearts.co.jp

キモノハーツ東京/渋谷

32,736 views

渋谷駅ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいの渋谷ディスクユニオンが入るビルの8Fにあるキモノハーツ東京/渋谷。 ショップコンセプトは、”キモノフォレスト”...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA