暑い夏にはやっぱり・・・

キモノハーツ神戸

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

 

気温が高くなりもうですね

 

 

 

皆様熱中症にはお気をつけください゚(;´Д`)

 

 

そんな私たちはこの間お店の近くにあるナンのお店 ガネーシャガルさんに行ってまいりました\(^o^)/

 

ブログでは2回目の登場になりますね(笑)

 

カレーって熱中症予防に良さそうですよね

 

 

 

IMG_6247

 

ナンがすごく大きいです(o ̄∇ ̄o)♪

 

 

 

美味しくて何回もおかわりしてしまいました(o^^o)♪

 

 

また是非食べに行きたいです☆彡

 

 

 

 

皆様にもキモノハーツ神戸にお立ち寄りの際は、ガネーシャガルさんのナンを食べてからお帰り頂きたいです゚(^0^)/

 

 

 

 

 

 

では、また次回のブログでお会い致しましょう(´∀`)

 

 

 

******************

ニューブログ

Twitter @KH_kobe
      @las__lo
Instagram @kimonohearts_kobe
よろしければ、こちらもフォローお願いしますm(_ _)m

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸・三ノ宮・関西付近で

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約は→コチラ♡

(毎週 祝日以外の水曜日が定休日となります

 

 

 

キモノハーツ神戸

111,180 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA