良いお年を~って言う時期

キモノハーツ神戸

こんにちは!イカダです\(^o^)/

キモノハーツ神戸は、本日で年内の営業を

終了させていただきます。今年も、皆様とたくさんの

お出会いをいただき、幸せをいただきました!

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます(。◕‿◕。)

そして、まずは、2021年1月に成人式のお嬢様たち・・・

くれぐれも、おからだを大事になさってくださいね(;_;)

成人を迎えられるお嬢様たちをお見送りするのを

スタッフ一同楽しみにしておりますので・・・( ⊙‿⊙)♥

来年は、2021年1月3日より

営業開始とさせていただきます\(^o^)/

1月3日は初売りで、たくさんの素敵なお振袖をご用意して

お待ちしておりますので、ご予約の上、お越し下さいませ!

キモノハーツ神戸

115,040 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA