ご来店ありがとうございました

ご来店ありがとうございました。。

キモノハーツ福岡のブログ

yumaさん。鮮やかなブルーがとってもクールで素敵。。

kimonohearts collection 2011で、ヘアメイクのアシスタントのメンバーの一人と聞いて驚きました。そして、とっても嬉しかったです。

100名以上のヘアメイクは、やってもやっても終わらなかったって(笑)

助けてくださってありがとうございました。ベルエポックチームのおかげで、本当に助かりました。

この経験がyumaさんの将来の夢につながったらいいなと思います。

—–

キモノハーツ福岡

68,679 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA