ぽかぽか〜

こんにちは!!

キモノハーツ福岡です!!

今日もぽかぽか晴れ

快晴の福岡です!


GW終わっちゃいましたねー( ´(ェ)`)

みなさん、楽しみましたか?ニコニコ


キモノハーツ福岡は、この連休でも

前撮撮影会をおこなってました音譜

みんな可愛く変身してましたよ~ラブラブ

お店の方も、連日たくさんのお客様が

ご来店くださいましたアップ

お気に入りが見つかってヨカッタですニコニコ



そして昨日は結婚式に出席される

お姉様方がいらっしゃいました!


キモノハーツ福岡のブログ

お美しい!!!キラキラ

お二人ともすごくお似合いでしたラブラブ


みなさまも、ドレスもいいけどたまには

お着物で出席されてみてはいかがですか?ニコニコ


キモノハーツは訪問着や振袖などの

2泊3日レンタルおこなっております(*^ー^)ノ

気軽に覗きにきてくださいね☆





さて、今日のコーディネートです!

今回は舞妓さん風コーデ。


キモノハーツ福岡のブログ

箱迫や懐剣、抱え帯を使って

人とは違うオシャレコーデ☆

お着物は赤からピンクの

グラデーションになってます!



キモノハーツ福岡のブログ

重ね衿は3枚使い!!

この箱迫、懐剣に刺さっているお花は

髪飾りとしても使用できるんですよ!



キモノハーツ福岡のブログ

前身頃はこんな感じです。

赤地のお着物にピンクや黄色など

明るいお花が入ってて女性らしいです♪



『舞妓さんに憧れている!』

『オシャレにいきたい!』


そんな方にオススメです(*^o^)乂(^-^*)






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


キモノハーツのお得な情報満載!!【キモノハーツポータルサイト】

http://portal.kimono-hearts.co.jp/

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


—–

キモノハーツ福岡

68,673 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA