🌟前撮り紹介🌟

キモノハーツ小倉

.

.

皆様こんにちは❣️

キモノハーツ小倉です🙋‍♀️

私事ですが、先日ついにディズニーに行って参りました🐭🏰🍿💗✨

何ヶ月も前から楽しみにしていて、なんと今年はディズニーリゾート35周年なんです❣️

432EF419-B143-434E-9F23-295C50EED119

パーク内の装飾やグッズも食べ物もみんな35周年デザインで

とっても可愛かったです😍💗💗💗

皆様も35周年記念の間にぜひ行ってみて下さい🤩

.

.

ではでは、夢の国から帰ってきて早速ですが

本日は先日行なった前撮りのお嬢様を紹介していきます📷✨

B5A41D57-F19D-4F95-A514-456301C9EDB8

46FEEB9A-8D6A-4E0A-896A-6BD664CF1F2DDDB7E375-9063-444F-A865-871A278FEB30

明るめイエローの振袖に笑顔がとっても可愛いお嬢様😍💛💗

髪飾りも振袖に合わせた色合いがとっても素敵でした❣️

ABF94763-BA33-4794-A055-CE02A8B827FB64897F71-F82C-4DEE-8E79-79CD6B2DAB51

5B543027-D295-4BFD-82F8-A4FDCA145C44

華やかな赤白椿に髪飾りになんとなんと足袋まで椿柄が😍❣️

お母様が振袖に合わせて探してくださたんだとか💚

個性派で可愛らしいお嬢様でした🌟

キモノハーツ小倉ではロケーション撮影も行なっております📷

👇コレット前での撮影

6FA8EFF2-53FA-4B6F-8136-02DEFE755604

前撮りのご紹介もどんどんUPしていくので

CHECKして見てくださいね👀🌟


キモノハーツ小倉

〒802-0002 北九州市小倉北区京町2-7-5 つちやビル3F
JR小倉駅より徒歩2分。小倉駅の南口より歩道橋を進み、小倉中央商店街方向へ降りる。向かいにマクドナルドがあります。

TEL:093-521-8084
MAIL:kokura@kimono-hearts.co.jp

 

キモノハーツ小倉

65,713 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA