ヘアメイク体験会♬

キモノハーツ京都三条

こんにちは

食欲の秋すぎて困ってるいなっちです


体重の増加が止まりません

 

皆さんは困ってませんか

 

さてさて週末は毎回好評の

【ヘアメイク体験会】

が開催されてましたのでいなっちが担当させてもらった

お嬢様を一部紹介させて下さい

 

もー一目惚れって感じです

お嬢様も満足そうで何よりです

Enlight867

 

綺麗なお母様の振袖にキモノハーツの小物で

更に彩りを加えてみました

Enlight866

 

メッチャ緊張しいのお嬢様でどうしたらいいって

ずっとお姉ちゃんに確認してたけど最後はスッゴイ喜んでくれました

 

Enlight877

 

こちらの3名様誰が一番喜んでるかというと

多分お婆ちゃんです良かったねお婆ちゃん

Enlight869

 

ヘアメイク体験してる時にお聞きした好みを元にオススメしたら

メッチャ気に入って下さいました

Enlight875

 

初めは楽しくないのかなって思ってたけど

お母様お気に入りのお振袖をお着せしたら素敵な笑顔見せてくれました

Enlight873

 

双子ちゃん二人の掛け合いが夫婦漫才みたいで

とても場が和んでました

Enlight871

今月も素敵な笑顔にたくさん会えて

幸せな二日間でした

 

でわ

 

ヘアメイク体験会については

クリック(タップ)してね♪

 

 

キモノハーツ京都三条

76,454 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA