【素敵な古典柄振袖】

キモノハーツ京都三条
{8FFE4872-78B0-4D2B-8380-7D22551EA5FF:01}


只今、キモノハーツ京都別蔵では



是非宝探しにお出掛け下さいラブラブ

{8F9AE19C-A4CD-4812-90DA-A77694E9228B:01}

入り口に素敵な表札付きました^ ^


春夏冬中です。

皆さん『んっはてなマーク』って顔されながら
通りを歩かれてます。

さて連日、雨やら雪やら安定しない中
電話でやりとりしながら
来店して頂きました

記念すべき第1号のお客様をご紹介音譜
{15B7BA52-80F8-44E7-8301-878C51E01A46:01}

最初の方なので、かなり緊張気味の店長ではございましたが、凄く明るいお母様に支えられ

お嬢様を立派にコーディネートする事が出来ましたラブラブ
店長が友達の⚪️⚪️ちゃんにも宜しくね
って言ったら、
ホントの幼馴染の名前だったり
近所の⚪️⚪️おばちゃんに・・・
と言ったら
お母様の名前だったりと
その情報は⚪️⚪️から•••
とブラックジョークが飛び出す程
和気藹々と接客させて頂きましたラブラブ
{461C63BF-EAF2-4DBB-9F69-20D0E63B6FC3:01}
{B61BA1DA-8578-4319-83ED-AE6FC4490661:01}

折角なんで、前撮り風のカットも

撮ってみました📷
また前撮りでお会いできるのが
ホントに楽しみです音譜
075-354-9810

キモノハーツ京都三条

77,774 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA