お姉ちゃんは振袖!妹さんは袴‼

キモノハーツ京都三条

こんにちは

日曜は初午のお詣りに行けなかったので

昨日、伏見稲荷大社にお詣りに行って来ました

京都伏見稲荷、初午

五穀豊穣、商売繁盛

後後厄のお参りも・・・

それからおいなりさんも食べましたよ

これでいろいろバッチリですね

さてそんな本日は

先日ご来店のご姉妹のご紹介

まずはお姉ちゃん

古典柄振袖、KH188

濃い緑の振袖を大人かわいく着こなしてくれました

お姉ちゃんすごくキマってますよね

そして次の日は妹さんのご来店

妹さんは小学校の卒業式で袴を着用されるそうで

小学生らしくかわいらしくコーディネート

KH240、レトロ柄振袖、個性的振袖

今年のレトロパンフの表紙の振袖に

話題のマカロンシリーズのピンクの袴を合わせました

メッチャ可愛いでしょ

後は姉妹でロケ撮影したいなって

って話が進んでます

是非実現させたいですね

でわ

【京都ロケ撮影】

京都のロケ撮影はここからチェック→クリック(タップ)してね♪

キモノハーツの振袖を電子ブックでチェック→クリック(タップ)してね♪

キモノハーツ京都三条

76,505 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA