世界一のコーディネーター

キモノハーツ京都三条

こんにちは

出張行ってたり休んでたりで一週間ぶりの更新です

尼崎に展示会に行ってました

 

その際に何とお客様から

世界一のコーディネーターの称号を頂いたので

今回コーデさせていただいたお客様のご紹介です

 

高校三年生の二人組

成人式はまだまだ先ですがすっごい楽しんで

振袖選びしてくれはりましたよ

IMG_0169

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10歳の妹さんが監督となり

OKを頂きました

妹ちゃん10年後宜しくね

IMG_0176

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄く物静かな女の子

でも好き嫌いははっきりしてて

きちんと主張してくれはりました

IMG_0177

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんに何度も『大丈夫かな?』

って確認しおられましたが安心してください

穿いてますから!ではなくて世界一のコーディネーターが

コーデしてますから

IMG_0179

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来て早々これカワイイって言われたんで

いなっちがいつものように

ササってコーディネートしたらメッチャ気に入ってくれはりました

IMG_0181

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰がって

お母さんが一番テンション高かったです

納得する物があって良かったですねお母さん

前撮りもお楽しみに

IMG_0180

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お婆ちゃんのことをお婆ちゃんと呼ぶと

怒られるそうなんでちゃんと

名前で呼んであげましょね

前撮りも呼んであげてね

IMG_0178

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず尼崎は元気な町でした

いなっとも『店長』って呼ばれたり『社長』って呼ばれたり

『先生』って呼ばれたりいろいろやったですけど楽しい三日間でした

 

今回これなった方々また夏くらいにはお邪魔しますんで

ブログやツイッターをチェックして下さいね

 

でわ

キモノハーツ京都三条

76,444 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA