紹介♪

キモノハーツ京都三条

こんにちは

とある方のライブを見に東京ドームにいってきました

55,000人の大合唱メッチャ凄かったです

気になる方はこちらをチェック→クリック

Evernote Camera Roll 20160526 141336

それから

折角東京行ったんで

築地でウニ丼や

イクラ丼を堪能してきました

 

 

機会があったらまた行きたいですね

さてちょっと更新が遅くなりましたが

先週はご紹介のお嬢様がご来店

こちらの素敵なお嬢様のご紹介です

Evernote Camera Roll 20160526 124427

 

 

 

 

 

 

 

素敵なお嬢様のお友達はやっぱり素敵です

Evernote Camera Roll 20160526 120046

残念ながら

この日お母様はご不在でしたが

付き添いのご紹介者様のお母様が

一生懸命一緒に選んでくれました

ありがたいですね

 

 

ちなみにキモノハーツでは

ご紹介キャンペーン】もやっております

なんとご紹介様がご成約でクオカード3000円プレゼント

bt_friends

 

 

 

詳しくは→クオカードプレゼントはこちら

 

成人式も卒業式も

キモノハ―ツの振袖や袴で大いに盛り上がりましょう

 

では

 

浴衣プレゼントもう貰った→無くなる前にGETしてね♪

再来年成人の方必見→エッそんなにお得なの!!!

 

キモノハーツ京都三条

76,442 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA