成人式と卒業式のロケ撮影

キモノハーツ京都三条

こんにちは

山の紅葉がいい感じで色付いてました

IMG_3855

そんな中昨日は

京都市国際交流会館にて人気のロケ撮影を行いましたよ

【京都ロケ撮影】

昨日は成人式のお嬢様と卒業式のお嬢様の二組でした

 

まずは卒業式のお嬢様

卒業式前撮り 京都ロケ撮影

二年前には成人式の前撮りをさせて頂きましたが

少し大人っぽくなって再登場

IMG_3862

流石二回目は慣れたものです

IMG_3869

まだちょっと早いですけど

ご卒業おめでとうございます

 

続きましては

成人式のお嬢様

IMG_3877

二年前にはお姉ちゃんにお世話になりました

妹さんも素敵です

IMG_3879

ポージングはお姉ちゃんに習ったのかな

IMG_3891

お母様20年間ありがとうございましたのポーズ

お母さんがしっかり写メに収められていました

 

でわ

 

京都ロケに興味ある方は

クリック【タップ】してね♪

 

キモノハーツ京都三条

76,464 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA