よ・う・こ・そ日本へ~♪

キモノハーツ美浜

こんにちは!

キモノハーツ美浜です

最近、高校時代のお友だちからラインが来まして

大学時代のバイト先のお友だちの写メが送られてきました(/・ω・)/

どうやらどこかしらのお店で私のお友だちたちお友だちになったようで

なんだかうれしい気持ちになりました

そして「沖縄せまいな」って改めて思いました。

気づいたらみんなお友だちになってるんじゃないかしら←

 

もしかしたら次はあなたかもしれない・・・(ホラーじゃないよ

 

さてさて、そんな今日もコーディネートをおひとつご紹介

tubaki1  tubaki2

椿のお花のお振袖~

ふわんとまるっこい椿のお花が可愛らしさをより演出

ちなみに椿は、常盤木(ときわぎ)といって、

一年中葉が青いことから演技の良いものとされているそうです

椿は花だけが首からぽとりと落ちるので武家の間では縁起が良くない花ともされてたようですが

平安時代には化粧品不老長寿の薬としても大切にされていたようです

発展」「長寿」「美しさなどの意味が込められております

椿のお花のお振袖、他にもいろいろありますので

ぜひ見にいらしてくださいねん(*´ω`*)

→キモノハーツ美浜HP♡

 

キモノハーツ美浜

41,121 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA